SaYoKo/0345.jp
ハッ
落書き

どんなに絵を描いていても
結局落書きにはしってしまう。

落書きしていて、
ハッ!これ今度本気で描こう!
とか思うことも多々あるから、

やっぱり落書きって素敵。

ハッ
落書き

どんなに絵を描いていても
結局落書きにはしってしまう。

落書きしていて、
ハッ!これ今度本気で描こう!
とか思うことも多々あるから、

やっぱり落書きって素敵。

なんと!?
落書き

返却プリントを取りに行ったら

名前も、歳も、顔も知らない人が乱雑に置かれたプリントの中から私の名前が書かれたプリントを次々と私に差し出してくれた。

え?なに?だれ?
と思いつつ受け取る。

イケメンから貰うプリントは、どことなく良い匂いがした。

イケメンなのに、皆の名前を把握してるだなんて。

なんて末恐ろしい子っ!!


私はこの乱雑に置かれたプリントの中で知っている名前は1つもないというのに。

恐れ入ったよね。

人の名前覚えれる能力が欲しいものだ

なんと!?
落書き

返却プリントを取りに行ったら

名前も、歳も、顔も知らない人が乱雑に置かれたプリントの中から私の名前が書かれたプリントを次々と私に差し出してくれた。

え?なに?だれ?
と思いつつ受け取る。

イケメンから貰うプリントは、どことなく良い匂いがした。

イケメンなのに、皆の名前を把握してるだなんて。

なんて末恐ろしい子っ!!


私はこの乱雑に置かれたプリントの中で知っている名前は1つもないというのに。

恐れ入ったよね。

人の名前覚えれる能力が欲しいものだ

独り言
落書き

トルエン臭が充満したお部屋の中  ペンをカシャカシャ振りながら、

〜♪おむすびっおにぎりっにぎにぎおむすびっ美味しいおにぎりっ♪

と歌いながら絵を描いていて、ふと我に返ったときの絶望感は半端ない。

クオリティの低い自作ソングを無意識で歌うのは治せるものなら治したい嫌な癖。

独り言
落書き

トルエン臭が充満したお部屋の中 ペンをカシャカシャ振りながら、

〜♪おむすびっおにぎりっにぎにぎおむすびっ美味しいおにぎりっ♪

と歌いながら絵を描いていて、ふと我に返ったときの絶望感は半端ない。

クオリティの低い自作ソングを無意識で歌うのは治せるものなら治したい嫌な癖。

花魁
落書き

心が折れそうでありんす。

全部塗り終わっていないのに
ちょこちょこと気になるところを、焦り雑になる前に直す。
で、ツヤが少し変わり気になり全部直す。

結果         焦る。

そんな事を繰り返しているのでありすー

悪循環でありんす。

花魁
落書き

心が折れそうでありんす。

全部塗り終わっていないのに
ちょこちょこと気になるところを、焦り雑になる前に直す。
で、ツヤが少し変わり気になり全部直す。

結果 焦る。

そんな事を繰り返しているのでありすー

悪循環でありんす。

7年間の未完成
落書き

10代の頃に描いて何年間もずっと触れられずに下塗りだけの未完成な絵がたまに私を睨んでくるのです。

ごめんね。
もう こんな年月たったら凄くもったいない気がして上から描きたせないでいるの。

これからもずっと貴女は未完成が完成ってことで生き続けていくけど、あまり睨まないでね。怖いから

7年間の未完成
落書き

10代の頃に描いて何年間もずっと触れられずに下塗りだけの未完成な絵がたまに私を睨んでくるのです。

ごめんね。
もう こんな年月たったら凄くもったいない気がして上から描きたせないでいるの。

これからもずっと貴女は未完成が完成ってことで生き続けていくけど、あまり睨まないでね。怖いから

動物
落書き

あの人、動物には《さん》つけるのに人にはつけない。

人間も動物なのにっ

動物
落書き

あの人、動物には《さん》つけるのに人にはつけない。

人間も動物なのにっ

和柄
落書き

今日の私は一味違うぜーっ

ってフレーズが頭から離れません。

昨日から脳がおかしい。
さようなら。や、おはようございます。を、おかえりなさいと言ってしまう。

おかしい。

恐ろしい。

和柄
落書き

今日の私は一味違うぜーっ

ってフレーズが頭から離れません。

昨日から脳がおかしい。
さようなら。や、おはようございます。を、おかえりなさいと言ってしまう。

おかしい。

恐ろしい。

ぐちゃぐちゃ
落書き

陽がある時に絵を描くと
異常な寂しさに押しつぶされそうになる時がある。

夜に描くとそんなこと全然無いのにね

なにがどうなっているのやら

ぐちゃぐちゃ
落書き

陽がある時に絵を描くと
異常な寂しさに押しつぶされそうになる時がある。

夜に描くとそんなこと全然無いのにね

なにがどうなっているのやら

め
落書き

おめめー
おっきなおめめー

こんなのが夜道 追っかけてきたら余裕で泣く


落書き

おめめー
おっきなおめめー

こんなのが夜道 追っかけてきたら余裕で泣く

フェチ
落書き

骨と筋肉たち。

本当いい、人間の体ほんといい

フェチ
落書き

骨と筋肉たち。

本当いい、人間の体ほんといい

バス好き
落書き

朝は左の席
夕方は右の席
夜は左の席

何年間も同じコースのバス乗ると 
時間帯で景色の良い席を知れる。

バスは好きだ

バス好き
落書き

朝は左の席
夕方は右の席
夜は左の席

何年間も同じコースのバス乗ると
時間帯で景色の良い席を知れる。

バスは好きだ

YEAH!!
落書き

YEAH!!
・・・・。

YEAH!!
・・・・。

YEAH!!
・・・・。

YEAH!!
・・・・。

YEAH!!
落書き

YEAH!!
・・・・。

YEAH!!
・・・・。

YEAH!!
・・・・。

YEAH!!
・・・・。

私の1週間
落書き

ずっと同じ模様塗っている。

塗っている間はいろんな事を考えてるのさ

大抵が妄想だけれど。


そして、塗り間違える。

へこむ。

塗り直す。

色が気に食わない。

諦める。

もうダメだ。もうダメだ。


ひらめく。

天才!!!
私天才!!


毎日これの繰り返し。


虫より単純な動きをしているのに、きっと虫より効率が悪い。

私の1週間
落書き

ずっと同じ模様塗っている。

塗っている間はいろんな事を考えてるのさ

大抵が妄想だけれど。


そして、塗り間違える。

へこむ。

塗り直す。

色が気に食わない。

諦める。

もうダメだ。もうダメだ。


ひらめく。

天才!!!
私天才!!


毎日これの繰り返し。


虫より単純な動きをしているのに、きっと虫より効率が悪い。

ポゥ
落書き

素敵な舞台をみに行った。ここ最近、リトルダンサーばかり見てたから。なんとタイムリーな。

ポゥ
落書き

素敵な舞台をみに行った。ここ最近、リトルダンサーばかり見てたから。なんとタイムリーな。

どゆことー
落書き

Audio Technicaさんをブッ挿しながら、
ここは9mm、
ここは2cm、
ここは4cm。

と、ちびちびと線を引きまくって早一週間。

右手の小指の側面 削れている気がする。

シャープな手になりますように。

白魚のような手を、手に入れる日も もうすぐそこだね

どゆことー
落書き

Audio Technicaさんをブッ挿しながら、
ここは9mm、
ここは2cm、
ここは4cm。

と、ちびちびと線を引きまくって早一週間。

右手の小指の側面 削れている気がする。

シャープな手になりますように。

白魚のような手を、手に入れる日も もうすぐそこだね